Webマーケター Kikiの備忘録

Webマーケティングと、SDGsに関する情報や考えたことなどを記載していきます。

日本ピンチ・・・また脅威的な海外通販サイト SHEIN(シーイン)。

SHEINも出しわけ。
SHEIN(シーイン)ってご存知ですか?
まずは、見てみて欲しいです。


1.安くて買いやすい

2.見ていて楽しい
3.人によってコンテンツ出しわけ

このサイトというか、アパレルブランド、アメリカで流行しているみたいなのだけれど。
私はH&Mはあまり好きではなかったんだけど、

このSHEINは何故かひかれるアパレル。

デザインが程よく日本人にも好かれるようにできていて、

なおかつ、かなり安いのです。

ZOZOも相当やすいものは安いのだけれど、
それを上回るやすさ。

しかも、試しに買ってみたら
デザインも悪くない。縫製もお値段以上に

しっかりしているので、ほんとこのブランド、謎。

ちなみに、私が買ってみたものはこちら↓

f:id:kikichannel:20220112235555p:plain

jp.shein.com

 

 

海外から送られてくるので、

購入から届くまで1週間くらいはかかるのだけれど、
送料も2000円超えたら無料なの。

えええ?

どーなってるんだろう??って思うでしょ。

 

でもね、このサイト、

ほんとよくできていて、

商品もそうなんだけど、ファッション雑誌をみているような楽しさがあるから、

アメリカの若者から人気なよう。

 

昨日アマゾンでもお話ししましたが、
おそらくこのSHEINでもかなり人によって商品出しわけされているようです。

ちょっと研究してみてください。